出来ない男


相変わらず、仕事でイライラする毎日。
昨日は出勤するや否や「今日はもう帰っていいですか?」
と、上司に言われました。
上司と言えども、入社一ヶ月。
因みにうちの職場は、二年ごとに別会社から派遣みたいにやってくるのです。
そんなひよっこな僕ちゃんが、朝から帰りたいと…。
なめんなよ、マジで。<キレた
こっちは毎日12時間職場に拘束されとんじゃー!!
休憩だってまともに取れないし…
「大丈夫です、僕が手伝いますから。」って言った、
その僕が帰るだとー?!!
ましてや、一週間の中で一番忙しい土曜日に。
なので、まさか直ぐには帰るまいと、
「何時位に帰るんですか?」って聞いたらば、
「いや、今すぐにでも帰りたいんですが…。」って。
一瞬にして、受付カウンターが重ーい雰囲気に…。
そんな出来ない男に呆れる後輩とキレる私、そして脅える上司。
「どうぞどうぞ、お帰りください。」<超嫌味
すみませんだとか何とか言ってるけど、聞く耳持たず。
「あー、いいですいいです、帰ってください。」
もうちょっと、可愛い物言いが出来ないのかい?(笑)
って自分でも思うんだけど、腹が立ってしょうがないの。
「なんかTinkさん、怖いんですけどー…。」と言いながら、
僕ちゃんは帰って行きました。
そんな僕ちゃんと私は、何を隠そう同い年。
これから二年間、仲良くしようね☆<する気無し