ニ●スと書いて“無敵”と読む


という訳で、無敵カードが届きました。
何の事はない、ただのクレジットカードなんですが。
これ以上カード作ってどうするんだ!って思うでしょ?
それが、今ならmiu miuやなんかが30%オフで買えるんです。
しかも無金利泣く子も黙る鬼の10回払でな!(笑)
そんな無敵カードを手に、ご贔屓ショップへ出陣!と思いつつ、
朝からPCの電源をポチっと。
綾小路さんの挙式日、尾妻野さんのフェス出演などの情報と共に、
週末のロチワンマンで使われるフラッグやショッピングバッグが!!
土曜日の大阪に向けて、テンション上がってきました。
“腰履き”の意味を勘違いしてるあっちゃんに、
若干の不安は感じますが…(笑)
しかし、グッズ買うとなるとmiu miuとか買ってる場合じゃないのでは?
最近、仕事で荒れていた私の中で、
ロティカグッズ>miu miu
となっている辺り、まだまだいける!そう思ったのでありました。