真夜中の会話


昨夜、男前美容室のH君から電話。
最近どうよ?っていう会話から、
「今月末は、氣志團OZMAとは別件で神戸に行くよー。」
って言ったら、
「ああ、あの4人組?」
うーん…。
この人“ニューロティカ”って名前が覚えられないのね(笑)
そして、そんなH君と私の会話。


H 「あの4人組のはGIG?」
私 「違うよ、あれはライブなの。」
H 「へー。じゃDJ OZMAは?」
私 「あれはパーティーだよー。」
H 「ははッ!お前ら、大変やなー(苦笑)」
私 「いろいろ掛け持ちしててねー、忙しいの。」


全てを知ってるH君だからこそ出来る、この会話。
調子に乗って、
日曜は819☆ちゃんとお買い物行くんだー!って話したら、
「どうせお前ら、また店覗くだろ*1?」
あら、良くご存知で!(笑)
「Tinkちゃんは買い物行く前に、まず俺の店に来て、
 現金とカード全部預けてから買い物に行きなさい。」
って、そりゃ無理な話です!!(涙)
「どうせ暇なんだったら、差し入れしてくれてもいいよ。」
って…(笑)
という訳で、明日は覗き禁止!!
目と目が合ったら、パシリ確定!!

*1:男前Y君の姿を見ようと、通行人に成りすまし店内を凝視する私&819☆ちゃん