愛しバカ共集まれば


やーやーやーやーやーやややー!!
という訳で、
昨夜は∞64∞ちゃんのバースデーパーティーでした。
女の子5人、楽しい超!
今回は“大人っぽく”がテーマだったので、
イタリアンにワインで乾杯。
このお店が凄く良かったんです。
食べ物は全て美味しいし、ワインもカクテルも美味しい!
ただ美味しさのあまり、凄い勢いで食べちゃって、
予想以上に食事終了時間が早かったのが失敗(笑)
そして食後にはロチ太ケーキ。
プレゼントはmiu miuのお財布。
Mちゃんからはネイルセットと、素敵アイテム。
素敵アイテムが素敵過ぎたのが、この日一番のサプライズだったかも(笑)
そしていつものバースデーカード。


えーっと…
ぶっちゃけ、主役以上に楽しんでしまったかもしれません。
すまん!∞64∞ちゃん!(笑)
それにしても、大好きな人のお誕生日を、
大好きな人たちとお祝い出来る事って、幸せだなーと改めて実感しました。
それと同時に、
「そこいらの男よりも、私達のが∞64∞ちゃんを幸せに出来る!!」
と、大いに勘違いした一日でありました。
まぁ、負ける気がしないんだけどね。<未だ勘違い中


今年も一年、∞64∞ちゃんがバカで過ごせますように…(笑)
改めて、お誕生日おめでとーッ☆