THANK-TUARY@広島


いつもの悪友、819☆ちゃん&∞64∞ちゃんで、
「神戸のリベンジじゃー!」と気合いたっぷりで車へ乗り込み、
DRUNKちゃんが行けなくなってしまったので、
男闘呼塾初めましてなMちゃんを拉致って、いざ広島へ。
お好み焼きも食べ、準備万端で会場入り。


2007年8月22日(水) THANK-TUARY@広島県立文化芸術ホール


學園ツアーの時とホールの名前が違う!
ちなみに愛称は“ALSOKホール”らしいです。
ばっちり肉眼で見れる距離、超センターな席でした。。
前の席が子供だったのでわりと見えやすかったんですが、
背もたれの上に座ったり、両側の手すりの上に立ったりされると、
若干、拳が震えました(笑)
ふざくんな!のしあがっちゃるけん!
…って、こういう時に使えばいいのかしら?(笑)
全体の流れとしては神戸の時と変わってなかったはず。
ただKINGが近すぎて…
スミ君登場の前から目が合った!(勘違いでもOK!)
1曲目のHAPPY SONGから飛ばし過ぎな感じで踊るKINGにびっくり。
後半戦大丈夫?と不安になったりして(笑)


今回凄く印象に残ってるのは、
女性ダンサーが猫になって出て来る曲。
あれはKING好きにはたまりません(萌)
あの声であのキーの高さ。
死ぬ…、萌え死ぬ…。
Good NightからMr.DJ、それからこの曲っていう流れだったかな?
とにかくKINGが歌いっぱなし。
で、この曲。
なので、かなり苦しそうなんだけど、
ドSな男の苦しそうな表情ったら、もう…(萌)
あああああ!やっぱり大好き!!!と思いました。
MCでスミ君が、
「お前らさっきからサイドばっかり見過ぎ!!」
とかお客さんにキレてましたが…(笑)
見ちゃうよあれは。
あと、
「KINGのファンはブスが多い。」
とか(笑)
「ブスか重い子が多い。」
とか(笑)
怒ってるKINGにスミ君が、
「じゃあ何で留学とか…」
この言葉に本気で焦るKING。
なになに留学ってー?!
本気っぽくって嫌なんですけどー<重い
それから前回のツアーの話。
やっぱり広島は会場が小さくて、他の会場と違う特別バージョンでやったらしいです。


MY WAYの“デブ・ブス・ハゲ・バカみんな”のところで、
スミ君がKINGの髪を触る触る!(笑)
勿論、KINGは怒ってました。
KINGはデブでもブスでもバカでもないってばよー!!<…あれ?
マッチ棒では超ベストポジション!!
あの曲は私の為に歌ったに違いない。
そう、勝手に勘違いしてます(笑)
それくらい真正面でやばかった!
“男なめんなよ”のセリフはやっぱりスミ君でがっかり(笑)


KINGとPANCHOのタオル芸では、KINGが妙技を披露。
夏休み特別ver.お父さんのテント張り(笑)
横を向いてタオルをどんどん上に上げてテントを張る技なんだけど、
あれってどこの会場から始まったんでしょう??
神戸ではなかったのにぃー!
テントが完成に近付くにつれ、タオルも持ち上がっていく訳で、
「もしや、テントが完成した時には横から見えるんじゃ!?」
と、淡い期待を胸に、
隣の変態819☆ちゃんと手と手を握り合い、奇跡が起こる瞬間を待つ(笑)
なのに見えないなんてー。
タオルの幅まで計算済みとは、恐れ入りました。
帰りの車内で、テントの軸はどうなってるのか討論したんですが、結論出ず。
それから後ろ向きで逆立ちの“東京タワー”もあり。
ここで気付いたのが、逆立ちしてるKINGよりも、
横で変な動きしてるPANCHOのが、ポロリの可能性が高い!(笑)
その後PANCHOも技を披露。
タオルを裏側にして“ぬりかべ”。
それをクイっと上に上げて“一反木綿”。
「一反木綿からのー…、目玉親父!」
と、タオルを下ろそうとした瞬間、KINGから止められる。
止めなくていいのに(笑)
そういえば、
途中PANCHOのお尻が、火が出てた棒の余熱で焼けてた(笑)
KINGが「なんか焦げた匂いがするー!」って言ってたのが可愛かったー!!
なので、PANCHOの尻は焼けて良し!焦げても良し!!
後は、口にくわえたタオルを離して、手でキャッチする“フリーフォール”。
出来る子KINGは上手にキャッチ。
PANCHOはかなり危なかったです。
そして今日もPANCHOの尻は濡れていたという…(笑)
この後スパイダーマンの為、暗がりの中でパンツを穿くKINGをガン見。
で、待ってました!のスパイダーマン
豪快に振りを間違えるKING(笑)
それもまた良し!
あの人に振りなんてない!!
腰振ってる時なんて、完全にフリースタイルだもの(笑)
両手を上にして腰を振る姿は絶品です。


何だかKINGが裸に近い程、
レポがおかしな事になってるような…。


えーっと、気持ちを落ち着かせる為にコリアのレポでも(笑)
って、あんまりちゃんと見てないんだけど…
ビートキャンプ入隊前、
「これでこの夏、ビーチで人気者だー!」
って言ったコリアに対して反応の薄い会場。
もう8月も終わるからね(笑)
会場からの「夏もう終わるよー!」の声に、
「夏は終わらない、永遠に!」
と、謎の迷言を吐くコリア。
この言葉の意味は、未だに理解出来てません(笑)
そういえば、チマチョゴリのキコちゃんが面白かった!
キモちE!のダンスで、PANCHO側からKING側へ移動した時、
眼鏡がすっごくズレてて(笑)
「眼鏡ズレ過ぎー!!」って爆笑してたら、
次に見た時には眼鏡がありませんでした。
踊り過ぎじゃね??
そんなに気持ち良かったの?(笑)


あ、Togetherの時だったかなー?
KINGが曲の途中、前にいた子供にボールをあげてました。
わざわざステージ袖までボールを取りに行って。
KINGと子供が結びつかないので、ちょっとびっくりしました。


ラストは地元という事で、スミ君からMIKIちゃんの紹介。
「ジャニーズの振り付けとかもやってます!」
松潤の相手役とかやったりしてます!」
松潤ファンの人!ブーーーーー!!」
と、ブーイングを強要され(笑)
「嵐好きな人―?!」
とか話が無茶苦茶逸れたりして…
そしてホントのラスト、アゲアゲへ。


肉眼で見れる距離だったからか、物凄く楽しかったです。
やっぱり表情までちゃんと見れる距離がいいなーと思いました。
帰りの車は、勿論OZMAを歌いながら。
あんなに「もう飽きたねー。」って言ってたアゲ♂アゲ♂ですら熱唱(笑)
拉致ったMちゃんも楽しかったって言ってくれたし、
広島行って良かったー!!
残り3公演!
全部広島と同じような席なので、めいっぱい楽しんで来ます。