もうすぐ3歳


スンジョンで痛めた右肩がようやく治りました。
KINGの真似っこして回しすぎた事を猛反省。
肩も治ったことだし、今日は休みだったので、
先日虫だらけになった車を洗車しに行きました。
ついでに、すごーく気になっていたので、
「車検って、いくら位かかりますか?」
って聞いたら、
「12万前後位で考えておいてもらえれば…。」
って言われました。
この子を買った3年前から、今年の11月が車検だって知ってたけど、
やっぱりツライ(笑)
車検がなかったら…
ブーツだって、CHANELの眼鏡や手帳だって、
RIMOWAだって買えるのにー!
でもこの子がいなかったら生活出来ない。
最終章@鹿児島から帰った日に納車された可愛い子。
この子の為に、頑張ってお金何とかしなきゃ!