永遠の輝き


昨日は819☆ちゃんのお誕生日パーリーでした。
∞64∞ちゃんにDRUNKちゃん、そしてMちゃんでお祝い。
もう何年一緒にお祝いしてるか、わかんなくなっちゃった(笑)
大人がテーマのパーリーだったので、
大人なケーキに花束、そしていつものメッセージカード。
メインのプレゼントはダイヤのピアス。
819☆ちゃんのハードルを上げてやりました(笑)
未だ見ぬ819☆ちゃんの彼氏へ…
ダイヤモンドはプレゼント済みですので、そこんとこよろしく〜。


毎回みんなのお誕生日には思うんだけど、
いや、普段から思ってるんだけど…
私の友達運って最強!!
こんな素敵な友達と、これからもずーっと一緒に居らますように。
ダイヤモンドのキラキラみたいに、
楽しい日々がずーっと続きますように。
改めて、819☆ちゃん!お誕生日おめでとう!!
これからも末永くよろしくお願いします。


…ダイヤプレゼントしてこのセリフ。
完全にプロポーズ(笑)