ご褒美


すっかりご無沙汰してました。
ライブ無しの生活に突入した上、仕事が忙しくなってしまい、
働くか寝るかの生活。
2つの職場を行ったり来たりするのが精神的に疲れるみたい。
自分でもびっくりする位、毎日眠いの。
そして10月だというのに蚊に咬まれまくり。
んもー!O型の血が憎い!
早く寒くなればいいのにー。
7月に買ったコートが早く着たい!


そんな感じで特に何もしてなかった今日この頃。
久し振りに∞64∞ちゃんとお買い物。
私の記憶が確かならば、9月は殆ど買い物をしてなかったので、
ご褒美にとワンピを購入。
そこから欲しいものが続々と登場。
あー、こいつらをドーンと買って女子力アップしたいな〜<間違ってる
車検が安く済んだらご褒美に何か買おーっと。