期間限定お金持ち


給料日から9日が経ちました。


でも、まだ全然お金おろしてない!
引き落としはされてるだろうけど…。
凄すぎる、私。
思わず自分を褒めるポーズ。
社員旅行に行かないから積立も返って来るし。
強制参加の社員旅行を毎年見事に断っているので、
他部署から「どうやったら断れるの?」と聞かれる事もしばしば。
えへへ…(笑)
教えてあげないよ、ジャン♪


だがしかし、油断は禁物。
ヘレナの新作マスカラも買わなきゃいけないし、
明日はクロエのブーツ第二弾が入荷。
11月の2日には、もうシャネルがクリスマスですってよ!
日曜は己との戦いです。
で、月曜が車検。
あ!パーマとカラーにも行きたいなー。


…うん。
やっぱり直ぐにお金がなくなりそう(苦笑)