ただいまダーリン



楽しかった週末も終わり、
油断してたら風邪をひきました。
それにしても楽しかった、東京!
っていうか、新宿!
金曜は一人で飛行機乗って東京!新宿!
伊勢丹で大興奮してテンション上がったところで同窓会。
結局朝までコースで、友達の家に着いたのは朝6時過ぎ。
2日目は819☆ちゃん&∞64∞ちゃん、
そしてゆかちんと合流してランチ。
もしや万博振り?!な再会を楽しみつつ、
自分へのお土産として、miu miuで手帳を購入。
夜はロティカのライブ。
飛行機乗って行った甲斐があった!っていう位、
汗まみれで楽しいライブでした。
ライブ終了後は初めましてのひみさんとご対面。
様子のおかしい3人ですみません。
また近いうちにお逢い出来ますように。
最終日は時間がないのにまた伊勢丹
どんだけ伊勢丹が好きなのかっていう、ね?(笑)

で、こっちに戻って、
月曜はキシーが集合して鍋パーティー
シークレットで用意したケーキが喜んでもらえて良かった〜。
同じ趣味の人たちが集まると楽しい!
次回の集合も、今から楽しみにしてます。


そして明日は女子部で試合。
風邪なんかひいてる場合じゃない!!
頑張って治さねば!!