女子部、同期で集まるの巻


朝晩の咳が止まりません。
咳き込みすぎてツライです。
そんな中、昨日は元同期での飲み会でした。
ご無沙汰なDRUNKちゃんも来て、男子4人、女子4人で集合。
何だろうね、あのラクチンな空間(笑)
やっぱり同期会は楽しい!
そしていつも男子にはご馳走になっております。
ありがとーッ!
でも結婚した男子達のお小遣いを聞いて、
ちょっぴり申し訳なくなりました。
だって私達、給料丸ごと自由に使ってますから…。
それなのに、女子のリボの残高を心配しておごってくれる男子。
優し過ぎる。
私達を甘やかしても良い事ないのに(笑)
で、結局おうちに帰ったのは4時。
最近、月末で忙しい上に仕事でのストレスが溜まりまくってて、
体力的にも精神的にも参ってたから、
3時間弱の睡眠で働けるかしら?
って不安だったんだけど、そんな心配は無用でした。
どうやらかなりのストレス発散が出来た様子。
全然眠くないし、仕事出来ない上司を見てもイラっとしない!(笑)
やっぱり同期って素敵。
あいつら最高!!


…って、早く寝ないと明日も仕事だ!