浮気がバレた!?


ロチのレポでも書こうかな〜ってPCの前に座って、
何気にネットへポチっと繋いだら、スミ君発見。
Yahoo!のライブトーク5分前。
この人は、私が浮気をしていると現れる(笑)
かーくんのレポを書こうと思ってたのにー。
ついつい1時間観ちゃいました。
「TOKYO BOOGiE BACKで左にいるダンサーは誰ですか?」
の質問に、LEEって答えたのは良かったんだけど、


「あとMINEですね。」


えええッ?HEY×3は違ったよね?!
MINEが黒髪おかっぱだったら嫌だ(笑)
あとは、過去の恋愛やら来年のツアーについて。
ショーパブの“ショー”の部分を押し出した感じらしくて、
2回のショータイムがあるとか、
フリードリンクだとか、
基本スタンディングとか、
でも人は2千人とかギュウギュウに入れず、
席はちょっと作るとか…
そんな感じのことを喋っていた気がします。(記憶が曖昧)
来年のロチの予定がまだ良く解んないから、
行けるかどうかは微妙だなー。


…って、ロチ優先??(笑)