三代目、お待ちしております


大阪から帰って来たと思ったら、早速女子部で試合。
夢と現実の世界を行ったり来たりです。
それにしてもファッキン@大阪楽しかったー!
その後のデパート巡りも超楽しかったけど。
まだボーナスが出てなくてねー、、、
冒険するにはちょっと厳しかったので我慢。
女子部のユニフォーム♪って、
全員お揃いの下着をお土産としてChloeで購入したぐらい。
きっと試合の時じゃなくて、遠征の時に穿くんだろうけど(笑)
そんな遠征も来年の3月までは予定がありません。
それまで現実の世界でやっていけるのか、
月々の返済は大丈夫なのか、不安がたっぷり。


あ!今日∞64∞ちゃんがChloeでブーツを買いました。
バッグからの流れでいくと819☆ちゃん、順番ですよ(笑)
∞64∞ちゃん、一緒に返済頑張ろうねッ☆