アップアップ


今日は819☆ちゃんとデートでした。
もー、めちゃんこ歩いたね!(笑)
お買い物だけじゃなくて美術館にも行きました。
たまにはこういうデートもいいよね。
新しいカフェも発見して満足。
やっぱり女の子同士のデートは楽しい。
寒すぎたのと、雨だったのが残念だったけど。
そして先週お取り寄せしていたピンキーリングを取りに行きました。
やっぱり可愛い!
数えてみたら、9個のダイヤがついてました。
すんごくちっちゃいダイヤだけど…(笑)
いよいよ恋愛運アップかしら?
次はネックレスかピアスかブレスレットが欲しいなー。(底無しの物欲)
そういえば昨日仕事が終わってから、
職場に置いてあった25ansをチラ見したら、
この前私が買ったmiu miuの手帳が載ってました。
しかも!
ホワイトの手帳は出逢い運アップ!
恋愛や結婚に縁があるとか何とか…
うひゃーッ!!
これはいよいよ、いよいよかも!<意味不明