出逢い運上昇中


ピンキーリングの力なのか、出逢い運が好調です。
日曜は819☆ちゃんとデート。
そこで運命のワンピと出逢いました。
今シーズンのSEE BY CHLOEはやばいね!
って言ってたとこだったんだけど…。
予想通り、可愛かったので購入。
その後調子に乗ってmiu miuのバッグを予約。
819☆ちゃんもmiu miuのスカートと出逢い、購入。
…調子に乗りすぎ。
どうやって支払ったらいいのか解らない二人は、
「オムオムさんに電話して…。」
と、訳の解らない事を口走る始末。
ちなみに二人は、山田優ちゃんを“仲間”だと勘違いしてます(笑)


そして、昨日は今年初の試合。
氣志團やらOZMAのDVDを流しっぱなしという、
超危険な店内での試合。
戦えるかっつーの!!
殿方の話も聞かず、DVDに見入ってしまったり、
うっかり鼻歌歌っちゃったり…
お酒が入るとセーブが出来ない(笑)
そんな時、隣の殿方が私の友達に、
「俺、この前これ(スミ君)見に行ったんだー。」
なんて話してるし!
混ぜて!私もその会話に混ぜて!!(笑)
そしてちゃっかり会話に入り込んだ瞬間、殿方から驚きの発言。
「KINGすげーかっこいいよねー。
 俺ライブで見た時、抱かれてもいい!って思ったもん(笑)」
はッ!あなた様もKINGファンでございましたか!
いやーん、あたしも!あたしも抱かれたいの!!<狂
嬉しくて喋りまくり。
私が試合であんなに喋ったのって初めてかも…(苦笑)
まさかまさかの出逢いでした。
KINGファンだよ。
男の人だよ(笑)
面白過ぎるー!
極寒の中、試合に行った甲斐がありました。


そして、明日は早くも第2試合目。
明日のお店は確か靴を脱がなきゃいけないお店だから…
私の必殺技*1は使えません(涙)
819☆ちゃん、明日は真似っこしちゃダメだよー。
恥ずかしい目に遭うから(笑)
それでは、明日も素敵な出逢いがありますように…。

*1:寒さ対策の為、カラータイツとブーツの間にモコモコの靴下を履く