2つより3つ


今日は仕事の後に講習会へ。
その後、ボスとお食事に行きました。
最近一緒に食事する機会が増えた気がします。
その食事の席でボスが、
「男は“かっこいい”“喋りが上手い”“金持ち”
 この3つのうちの2つを持ってると必ずモテる!
 どれか1つじゃダメなんだ!」
って言ってたんだけど、納得!!
私の場合“かっこいい”だけでもやられそうなんだけど…(笑)
試合なんかで、2つ持ってる人なんていなかったなー。
“かっこいい”なんてここ最近見たことないし。
それを考えると男闘呼塾って凄いよね。
2つどころか3つ全てを備えた男闘呼達がわんさかいるんだもの。
あの世界に入ったのが間違いだったなー…(笑)
2つじゃ満足出来ないっつーの!