流れ流され


昨日は女子部でMちゃん宅に集合。
みんなで韓国ドラマ観ながらお鍋でした。
Mちゃんが「面白いから観て!」
って言ってるのに、全く信じてなかったキシー3人。
「誰もかっこ良くないしー!」
とか暴言吐きまくり(笑)
なのに、始まったら食べるの忘れてドラマに集中。
お酒も2本か3本飲んだ位からかしら?
かっこよく見えてきたのは(笑)
結局、観終わった頃には鍋が焦げてました。
ハマりやすい性格って怖い(笑)


そして今日はお買い物。
凄い勢いでワンピとパンプスを購入した∞64∞ちゃん、
以前購入したジーンズを取りに行くMちゃんに触発され(?)
SEE BY CHLOEでTシャツを購入。
この寒いのに、春どころか夏を先取り。
半袖…。
昨日“車のローン終了しました”みたいなハガキが来てたから…
調子に乗りました。
でもお陰でTHE GINZAの化粧品のサンプルが貰えました。
んにゃー!超高級品ッ!!
いっこーさーん!(笑)
それにしても、クリームが40gで¥100,000-って凄いなー…。
んなもん買えないっつーの。
サンプルだけど、大事に使わなきゃ。
今度のロチ2daysに持って行こー。
みんなで塗りまくってかーくんに逢おう(笑)