福岡天神までお願いします!


今年初ライブ、楽しんで来ました。
MCの9割が下ネタじゃなかった?(笑)
そんなステージの上の彼等は、
今週末の福岡ワンマンが気になってしょうがない様子でしたが(笑)
どうにかして来て欲しいみたいで、
「お前ら今から歩け!」
とか言われるし(笑)
各メンバーブログでの福岡アピールも半端じゃない。
うっかり福岡行きの交通手段を調べたもの<バカ
しかし遠い。
もうちょっと早くアピってくれたら行ったのにー。
今は休みもお金も厳しいです。
とか言いながら、また半袖のTシャツを買ったりして。
2days遠征用に…って服を買ったりして。
まだ予約した春物で入荷してない服があるのにー。


あー、フジちゃん…
とか、新しい男の名前を出してみたりして(笑)