薬漬け


AM5:00
鎮痛剤が切れて目覚めました。
暫く痛みと戦ったけど、やっぱり薬飲まなきゃ無理!
部屋に水置いとけば良かったーと思いながらキッチンへ。
押入れ探せば“氣志團十年水”とか怪しいのがあるけど(笑)
効き始めるまでお布団の中でひたすら耐える。
そしてまた薬が切れて昼前に起きる。
休みの日でもゆっくり寝れない。
そんな薬漬けの日々です。


「貧乏だから病院にも行けないよねー。」
って∞64∞ちゃんと話してたんだけど。
10万や20万のバッグ買うなら歯抜けよっていう、ね(笑)
いや、簡単に抜けるんなら抜くんだけど、
大きい病院で切開して…ってなるとちょっとねー。
顔腫れたままで仕事するの嫌だし。
何よりお金!
歯科の点数さっぱりわかんないし。
こんなに痛いんなら切ってでも出して欲しいのが現実。
来月辺り3連休取って初日にやっちゃおうかな?
って思ったら、
来週から1人と4月にもう1人、新人教育があるんだった…。
暫くは貧乏人らしく薬で乗り切るしかないかなー。