タイ人ホイホイ


深夜3時過ぎ、
昼メーターにしてくれたタクシーの運転手さんに最大限の愛を!
「(私の住んでる所)だったら、昼で行ってあげようか?」
って!優しい超!
それからおうち帰って、お風呂入って。
ちゃんと脚のむくみを取る為にマッサージ。
もうすぐかーくんと逢うからね。
私ってば超エライ!
っていうか、アルコールが体から抜けるのが早いんだよね。
その頃、アルコールが体内に残りやすい819☆ちゃんは…
い、言えません(笑)
ただ一つ言える事は、、、
あいつはパラやんと同じ血が流れている!(笑)


という訳で、昨日はめちゃんこ飲んでやりました。
819☆ちゃんと2人でフラフラと。
行ったお店は延べ7件(確か…;)
このうちの1件で、
ドM2人の心の中にあるタイ人レーダーが反応。
いや、日本人なんだけどね(笑)
顔が濃ゆいの。
夜王さんと同じ所に分類されるお顔。
そして超ドS!
彼の口から出る全ての言葉に819☆ちゃんと大興奮(笑)
それからもう一人、若くて濃い男の子もおりました。
女の子といっぱい遊んでそうだなーっていう感じの。
この人もまたドSです。
いやー、1日に2人のタイ人と話せて幸せ超!(日本人です)
そのお陰で、いろんな事に気付きました。
そして結論が出ました。


私、絶対彼氏が出来ない(苦笑)


自分の好きな男性のタイプがおかしいと気付いた夜でした。