悩んで悩んで大人になる


あああああ、マカオに行きたいッ!


と、久々の更新なのに相変わらずなTinkです。
先週、ようやく今回のツアーに参戦して参りました。
今のKINGの髪型はブログとかで知ってたんだけど、
本物は半端じゃなくかっこよかった!
刈り上げなめんなよ!みたいなね<謎
あまりのかっこよさに、
数日間悩まされていた頭痛と胃痛から解放されました。
やっぱり男闘呼塾だね、うん。


で、何故1ヶ月近くもブログをサボってたのかと言いますと、
最大級の不幸がドドドーン!と襲って来たからなんです。
1つや2つじゃなくてね、いーっぱい。
あんなに悲しくて苦しくて悩んだのは人生初めて。
まぁ、
如何に今まで能天気に生きてきたのかという事なんだけど(笑)


元々小さな事でいろいろ悩んでたんだけど、
先月半ばに愛犬が亡くなってしまって。
犬を飼ったこと無い人からすると、
たかが犬が死んだ位で大袈裟な…
っていう感じかも知れないけど、
私にとっては、家族と同じ位大事な存在だったから。
っていうか、家族よりも一緒に居たもんね。
だけど亡くなってしまったものはしょうがないし、
いくら泣いても生き返る訳じゃないし。
頭ではちゃんと理解出来てるんだけど、
それでもやっぱり寂しいのは寂しい。
そんな物凄く寂しい時、
側に居てくれる人がいない事に気付いて、
更に落ち込んでみたり…
超悪循環…(苦笑)
その後から仕事でもゴタゴタしちゃって。
かれこれ3回はシフト組み直したかな?
でもこれもまた愛犬の死と同様、
私の頭の中では“どうしようもない事”に分類されるので、
なるようにしかならないし、やるしかない。
寧ろ忙しく仕事してたら、その間は嫌な事忘れられるし。
まぁ、結局プライベートでもいろいろあって、
最終的には仕事中も悩み続けてたんだけどねー。
毎日悩んで悩んで悩んで悩んで…
夜も寝れないし。
ベッドに入ると胃がギリギリするし。
朝起きたら頭痛が酷くて1日中薬飲みっぱなしだし。
私ってこんなに弱い子だったっけ?
と自分にびっくりしてみたり。
よく考えたら、
家ではいつも犬と一緒に居たから、
悩むような時間もそんなに無かったんだけど、
今は一人で思い悩む時間が異常に増えてしまってて。
そんな時に嫌な事が盛り沢山というタイミングの悪さ(笑)
それで散々悩んで気付いたのは、
私の場合、
悩んだ末に辿り着く場所は決して良い場所ではない(苦笑)
だからあんまり悩ますに生きて行きたいなー
と、今は思ってます。


「ようこそ!悩みのない国へ!」
ってスミ君が言ってたけど、
ホント男闘呼塾ってバカでいいなーと思いました(笑)
↑物凄い褒め言葉ね。


そして、裸で楽しそうにはしゃぐKINGを見て、
心がほっこりしたのでありました(笑)


大丈夫、頑張れ私!