脱ネガティブへの道


昨日に続いて今日もお休み。
わーい!2連休!
って、特に何をしてる訳でもないけど(笑)
お墓参りに行ったり、
勇気を出して車の税金払ってみたり<遅ッ!
本屋で立ち読みした
“O型自分の説明書”の牡羊座の所に、
「犬と本気でケンカをした事がある」
って書かれてて「当たってる!」って感動したり(笑)
本当に何もなく平和な日を過ごしてます。
ただあんまり暇してるとロクな事を考えないので、
これを握ってゴロゴロしてます。

嫌な事を考えそうになったら、ローリンローリン!
ちなみに右のは、いっこーさんとお揃いだと思われます(笑)
ちょっとでも体を動かしてると余計な事を考えずに済む!
という事に最近気付いたのでありました。