夏、終了ッ!


約1ヶ月前までの地獄の様な日々から脱出し、
楽しい毎日を過ごしておりました。
ロティカ@徳島に行ったり、
女子部でSEX AND THE CITYの試写会にお呼ばれしたり、
819☆ちゃんの実家へお邪魔したり、
花火見に行ったり、
弟が帰省して、家族で麻雀大会したり…
そして昨日はスミ君遠征で広島に行って来ました。
いろいろ楽しい事はいっぱいあったけど、
やっぱりKINGだね〜、うん。
HAPPY SONGで衣装の隙間からKINGのおへそが見えただけで、
広島へ来た甲斐があった!と思いました。
見えないはずのものが見えるって素晴らしい。
これで今回のツアー参戦は最後だと思うと寂しいけど。
もっとKING見たかったなー。
マカオ行きたかったなー。
それでも今は物欲の方が上かも。
だってマカオ行ってもKING対女子大勢なんだもーん。
勝てる気がしねぇ…(苦笑)
お買い物は魔物対私のタイマン勝負。
買うか買わないか。
5分でChloeのブーツ買って帰る自信があります。
負ける気がしねぇ!


ブーツ買わなきゃ、マカオ行けるんじゃね?


っていうスミ君の声が聞こえてきそうだけど…(笑)
マカオ行って、
「コレ(KING)ください!」
ってKING持って帰れるんなら行くけど。
その時は現金(財形解約)&残りはリボ*1で挑む覚悟です。

*1:私が使える一番強い技