バカだと思ってなめるなよ


昨日は久し振りに819☆ちゃんとデート。
病み上がりで最近買い物してない819☆ちゃんが、
どれだけ買い物するか見てやろうと(笑)
私の2008A/Wはこの前のブーツで終了したし、
今年はコートも買わない予定だし。
なので、超上から目線でショップ巡り開始。
だのにーなーぜー?
miu miuのニットが可愛すぎ!
コートの代わりにもなるようなロングニット。
でもワンピみたいにも着れるの。
きっと去年のコートより暖かいわ〜なんて思ったりして。
だからコートとお値段変わらないのね〜なんて気付いたりして。
鏡の前でクルクル回りながら「可愛い〜!」
って言ってたら、頭がおかしくなって買ってしまいました。
…大丈夫。
819☆ちゃんもmiu miuのブーツ買ってたし。
他にニットも買ってたし。


それから少し反省しつつ、カフェでまったり。
「私、ベッド買おうと思ってたのにな〜。」
って819☆ちゃんに言ったら、
「ベッドとニットって似てるから間違えたんじゃない?」
って…。
え?バカにされてる??(笑)
そんな感じで大して反省もしないまま、お買い物再開。
そこでまたしても運命の出逢い。
2ヶ月くらい前から雑誌でチェックしてたニットが。
ずーっと欲しかったニットが。
これは買うしかない。
さっきもニット買ったような気がしなくも無いけど。
でもずっと欲しかったから購入。
どうしたら己の欲望に勝てるのか…。


この一日で幾ら使ったかは考えないようして、
大人しく支払いの日を待とうと思います。