ニットの代償


昨日はまたしても819☆ちゃんとお買い物。
正確には、
先週お取り置きしてたmiu miuのニットを引き取りに。
ここ1年以上、プラダジャパンという組織と戦ってます(笑)
それにしても、冬物は高い!
先々の支払いを考えると、
まだ秋を迎えたばかりの今から心挫けそうです。
チャンスがあれば、12月に東京へ…
なーんて思ってたけど、
とてもじゃないけど無理っぽい。
KINGに逢う為のお洋服はいっぱいあるのに、
逢いに行くお金がないなんて…(涙)
自業自得とはいえ、
今年はもう生でKINGが見れないんだと思うと残念。
ブログにアップされる画像を糧に生きていくしかないのかしら…


そういえば!!
マカオその2で全員集合して撮ってた画像のKING!
あの座り方!
ソファに座ってるだけであんなにかっこいいとは!
昨日819☆ちゃんに言ったら、まだ見てなかったみたいで、
「座ってるだけでしょ?(笑)」
なんて、ちょっとバカにして言ってたのに、
その後彼女は速攻画像保存してました。
可愛い奴め…(笑)
さっき改めてPCで画像見たら、やっぱり携帯よりも凄い!
でもKINGのかっこよさの次に、
真壁さんが見切れてるのが気になるんですけど(笑)