隠れキシー


先日、またしてもジャズ的なイベントに参加して来ました。
なんだかんだ言って、毎年のように参加してるような…
誘われると断れない性格なんです。
それが職場のボスとなると特に。
しかし、疲れました。
大人な人達としっとりジャスよりも、
車の中で一人氣志團大熱唱の方が好きです(笑)
勿論、帰りの車内では爆音で氣志團
最近やたらと氣志團聴いてます、…何故か。
一緒にイベントへ参加した人の中に、
音響のお仕事をしてる人がいて、
「コンサートとか行く?」
って聞かれて、行きますとは答えたんだけど、
「どんなアーティスト?」
って聞かれたら答えられませんでした。
職場やその関係者にバレたくないんです、絶対に(笑)