まだ3月かよ!


今日は久し振りのお休みでした。
インターンシップやらで忙しくて…
昨日の夜に「思いっきり寝るぞー!」
って寝たら、変な夢を見ました。
4月26日で、
「ああー!武道館行きたかったー!(涙)」
ってベッドの上で体育座りしてる夢。
リアルな1ヵ月後の私の姿じゃないの…。
まだまだ諦めがつかないのかも知れません。
そんな微妙な状態でスーパーへ行ったら、
ワンナイが流れてました。
で、その時に買ったのがコレ。

数ある都道府県の中から、かごんまをセレクト。
黒豚がリアルで可愛いんだもの。
それから、
例の証明写真を撮りに行って来ました。
証明写真って700円もするのね…(涙)
微妙な顔だから撮り直そうかと思ったけど、
700円は高いって!
しょうがないので、
微妙な顔のままで送ってやりました(笑)