祝☆Blog!!

つ…、遂にBlogを始めちゃいました。

ホントは學園ツアーのスタートと同時に始めたかったんだけど
いろいろ忙しくて…。


別に多摩行ってた訳じゃないけど。


まさかチケットが取れなかったなんて…
先行も全部外れて一般も取れなかったなんて、ねぇ?!
12月に行ける唯一の場所が多摩だったのに。
おかげで入學が1ヶ月延びちゃった。



でも昨日はその入學式となる鹿児島のチケットが届いたんです!!
そう!!微妙なチケットが!!(笑)
だって、もうちょっと前だと思ってたんだもん。
だってだって、トミー側なんだもん。
でも、私にとっては1年振りの鹿児島。
楽しみッ!!
何より楽しみにしてるのはうちの橙組ちゃんでは?!
初めての鹿児島だもんね。
去年の最終章ツアーは行けなかったもんねぇ。
まさかあの後ランちゃんがあんな事になるなんて(笑)
でもホント、笑い話に出来るから良かった。


「落ちても大丈夫〜!!」


すごいよ…、ランちゃん…。



とにかく楽しみな學園ツアー。
團長としてメンバーのチケットを全部預かってますが、
まだ入學もしてないのに数えてみたら手元に21枚チケットがありました;
しっかり管理しなくては!!


さて、夜は会議でお仕事行かないといけないから
今から昨日のM−ONの編集でもしようかしら?
休みの日でも仕事か氣志團!!!!
それしかないんです;

そんなバリバリ赤組の日記ですが夜露☆機械ちゃんです。