日直だ〜れだ??


日直をサボタージュしそうなメンバーしか残ってないもんね。
しょうがないといえばしょうがない。
翔やんが書かないならどうでもいい…。


何より昨日の会議が気に入らないので
朝から(昼から?)機嫌が良くないんDEATH!!!


重役さんたちの集まる昨日の会議資料
《○△係》の所に私の名前が!!!!!!


え??誰がですか????


私???
来年から學校行くんですけど…。
團長に主任に…、今度は係っスか??!
俺が係っスか?!!!



「あ、勝手に決めちゃったけど、いいよね??」


ってあなた、喧嘩売ってますよね??
私、あなたが思ってる以上に狂ってますよ??


まぁ、決まったものはしょうがないので、
来年のカレンダーを注文してみた。
貧乏性な為、
去年のカレンダーもまだめくってません。
でも今回のは表紙のまま飾ることはなさそうだ。
当選すればね…。


最近ホント
呪われたとしか思えない位いいことないから当たる気がしない…。


さて、昨日は会議以外家から一歩も出なかったので今日はお出掛けしますよ!!!
あーたん(愛車)に乗って♪
ちなみにうちの青組∞64∞ちゃんとこにはひーくんがいます。


あぁ、狂ってるよ!!!!
お前らが思ってる以上に狂ってるよ!!!!!


ま、あーたん洗いに行って、
衣装も完成したみたいなので取りに行って来ます。


今日も氣志團な一日。
嗚呼 愉快だな。