ダラダラしてくれ!!


氣志團LOCKS!
今週も待ってましたレディオGIG♪
さすがに今日みたいな寒い日に屋上という設定はそろそろ限界?!


録音だろうと思っていてもちょっと期待してしまう…。
先週はちゃんと多摩の事言ってたし。
多摩のサザエさんに爆笑。
最初髪型がサザエさんなのかと思った。
翔やんだったら、例え髪型がサザエさんであってもかわいいと思う。
個人的にはフワフワゼントの翔やんが大好きです。
そしてその時にクラゲがぐちゃぐちゃになってると尚良し!!
サラサラストレートではなくてぐちゃぐちゃなのに萌え萌え。


話をレディオに戻すと、
やっぱ生じゃないですよね??
わかってたけど。
今日の大宮の話が聴きたかったの!!!
昔行った大宮とかどうでもいいから。


そしてオープニングのキラキラ!といい、
スウィンギンといい…
長すぎやしないかい?!
スウィンギンなんて1曲まるごとかけちゃったし。


「楽しかった休み時間も終了ッ!!」


って、
そりゃ終わるよ!!!!
短い休み時間であんなに曲かけたら終わるよ!!!
かわいい声で言っても騙されるもんか!!!


あぁ、カナケン行きたい…。