結婚報告!!


勿論、私じゃないですよ。
されたんです。
職場の後輩の女の子から。
人数の少ない部署なので誰かが休むとなるとシフトまわすのに必死なんです;
結婚とかになるといっぱい休みいるんでしょ??
したことないからわかんないけど。


後輩:「とりあえず2月に籍をいれようかと…。」


私:「へぇ〜。」
  (こ…、困ります!!2月はGIGが4本あるんです!!!)


後輩:「で、式は春ぐらいかな〜って思ってるんですけど。」


私:「春ねぇ〜。」
  (はッ!!!春って何月ですか?!!4月は横浜が!!沖縄が!!)


後輩:「あ、そういえば、氣志團の沖縄のやつどうなりました??」


  (よくぞ聞いてくれた!!!)
私:「それがね〜。なんか私の誕生日が近いから
   うちのメンバーが誕生日プレゼントにって沖縄連れてってくれるかも〜。
   そこまでしてくれるんなら行ってもいいかな〜って。」


後輩:「すごいですねー!!!」


うん、すごい。
すごい嘘をついてしまったよ、私。
沖縄に行きたいが為に!!
そこまでして行きたいか?!!


だって!!
結婚とか言われたら勝てないじゃん!!(←勝たなくていい。)
その子が彼氏の事を好きっていう気持ちより
私が翔やんの事好きっていう気持ちの方が勝ってるよ、絶対!!


とりあえず、春に結婚式をされるのであれば
御祝儀はちんすこうで勘弁してやって下さい。


はっきり言います。


春はお金がありません!!!




さぁ!!明日はレディオだ!!
翔やんの声が聴ける♪
blogはひかたんなのかな??
読める気がしないので画像に期待!!
ひー君!楽しみにしておりますぞよ!!


翔やんも松君の部屋の掃除なんかしてないでblog更新すればいいのにー。



ところで私、本当に沖縄行くんでしょうか??