待ってました!!


氣志團ちゃんブログ!!


日直じゃないんだー。
それにしても画像が…☆
翔やんだけアップ!!!
か…、かわいいッ!!!!!
翔やん以外はひかたんぐらいしか確認できないけど。
6人いる??!
まぁいいや。
翔やんの顔が見れただけでも幸せ。


それにしても
寒い!!!!
寒すぎる!!!!!
昨日はあられみたいなのが降ったし。
直径5mmぐらいはある大きいのが。
楽しくなって庭で犬と遊んでみた。
あられで作ったボールでキャッチボールしたりして。
犬がキャッチした時点で砕けてたけど…;


↑無理矢理赤組仕様。
そして体重30kg近いけど無理矢理室内犬
オーストラリアンシェパードという犬種です。


私が一日のうちで一番良く話しているのがこの方です。
アホ面がかわいい憎い奴。


遊び終わった頃に父親が帰宅。
「パチンコ玉みたいなのが降ってきた!!」
…おとーさん、
パチンコのやりすぎで頭おかしくなったんじゃ?!



自分のblogを更新してまた翔やんのblogを見ようと思ったら
もうトミーが更新してる…
2、3日誰も更新せずに、
チェックする度に翔やんが出てきたら嬉しいな〜♪
なんて思ってたら!!
“待たせたね”
って、待っとらんよ!!!!
全然待っとらんよ!!!!!!!