さらば 3連休 forever


実は金・土・日と3連休だった私。


でも金曜は打ち合わせがあって休日出勤。
昼過ぎには帰れるだろうと思ってたんだけど
結局お昼ごはんも食べず夕方までお仕事。


土曜は職場からの電話にイライラしながら
部屋の掃除をしたりして。



さぁ!明日は寒いみたいだし、昼まで寝てやるーッ!!
って昨夜遅くまで一人遊びをしていた私。


そして今朝、
AM8:20 携帯の着信で起床。
「雪で通行止めになってて仕事行けそうにないんです〜;」
って後輩からの電話。


嗚呼…。
仕事行かなきゃ……。。。
憎い…、主任という肩書きが憎い…。


まぁ、日曜は昼過ぎに帰れるからいいけど。
ただ、君はこれで私に大きな貸しを作った事を忘れてはいけない。
だって結局3連休じゃなくて
ただの1日休みじゃないですか!!


最近寒くて、
鹿児島行く飛行機飛ぶかな〜?とか
次の日仕事だけど帰って来れるのか??
って思ってたけど、
もし私が鹿児島から帰って来れなくなった時は
一番にあなたに電話します!!


大体、役職手当なんて大した金額でもないし。
休日出勤も時給にして金をくれ!!
手当じゃ氣志團のチケットも買えないもん。
微熱DANJIなら…。


微熱といえば!
輝矢きゅんとぺーやんがblog更新してましたね。
実は私、微熱ではバリバリ青組だったりして。
とか言いつつ微熱GIGでは輝矢きゅんをかなり目で追ってたりして;


今日はM−ONの日♪
我が家では見れない為
うちの橙組ちゃんとこに行ってきます。
今日こそオズマの正体を暴いてやるぞーッ!!!