クリスマス当日!!


マライア・キャリーの“恋人たちのクリスマス”を聴くと
五つ子ちゃんしか思い出せないTinkです。


結局昨日は朝方5時まで喋り続け
お泊りしてしまいました。


今日は朝から橙組ちゃん(819☆ちゃん)とデート。
もう2週間もない鹿児島入學式に向けて美容室へ。
座った途端に襲って来る睡魔
シャンプー台に横になった途端に鳴るお腹…。
そんな奴等と3時間程戦い、
「ごはん食べよーッ!!」
って美容室を出てビックリ!!!


世の中、こんなにカップルがいるんですね…。


何処からこんなに出て来たんだか…
これがクリスマスってやつなのか?!
だとしたら、すげーなクリスマスって。


結局、今年私が貰ったプレゼントは
よく行くカフェのライター…。


嬉しかったです!!また行きます!!


そういえば、
今日デートしてた彼女の迷言。
「輝矢きゅんは私の王子様なのーッ!!」


へ、へぇ〜。そうなんだ…。。。