メリークリントン!!

今日はみんなでクリスマスパーティー


自転車に抱き合うように二人乗りしてるカップルや
ラブホの駐車場でケーキ片手に浮かれてるカップルを見ながら…
やってきました!パーティー会場へ!!


そう、いつもの橙組(819☆ちゃん)のおうちへ。
もうみんなグダグダになっているのでPC借りてblog更新したりなんかして。
20代半ばを過ぎた女達のクリスマスなんてこんなもんさ〜。


食べホーダイ!!
飲みホーダイ!!
歌いホーダイ!!
踊りホーダイ!!
寝ホーダイ!!


楽しいね!!
俺、ずっとこのままみんなと遊んで暮らしたい…!!
なーんて思ったりなんかして。
でもみんな赤、青、黄、橙と好みが違う為
意見が合わない事もしばしば…。
一回でいいから
「今の翔やんかっこよかったよねー!!」
って言ったら
「ね!!やっぱ翔やんかっこいいよね!!!」
とか言って欲しい…。


っつーか、言ってくれ!!!!


嘘でもいいから〜。(いいのか?!)



今日は青組∞64∞ちゃんのおかーさんから差し入れを頂きました。


さきいか…。


「可哀想な女の子で集まるんでしょ?!」
って、何故にさきいか?!
嬉しいけど、嬉しいけど、いっぱい食べたけど…。


おかーさーん!!
なんでさきいか?!!