さすが俺!!!


やりました!!
レディオを聴きたいが為に
忘年会の途中で帰って来てしまいました!!


ちゃんとゴリエは踊りました。
頑張った!!
来年は絶対出し物しません…;


一次会から二次会への移動の時、タクシーチケットを貰ったから
「よし、これは帰りに使おう!!」
とポケットへ忍ばせ…


22:30 コートとバッグを持って飛び出す!!
全力疾走でタクシーへ。
「今日は忘年会?」
の質問から始まり、
彼氏はいないのか?結婚は早いほうがいい?バツイチもあり??
などなど運転手さんとの話しに夢中になってるともう自宅。
最後に


「いつかいい人は現れる、頑張れよ!!」


って何故か励まされ…。
いやいや、その人の為にこうしてタクシー乗って帰って来たんじゃん;


何はともあれ、
今年最後のレディオをちゃんと生で聴く事が出来たのでありました。