エロ全開!!


始まりから様子がおかしい翔やん
どうした!!?
今月の初めには
“今はエロいことすら興味ナシ!”
って言ってたのに…。
今日の翔やんはエロいことにしか興味がない様子。
そんな所も可愛いぜ!!!!!


そして楽しみにしてた【流行語大賞】と【MVP】。
どちらも予想通り。
MVPは一瞬、誰なんだろう…って思ったけど。
聞いて納得。
そりゃそうだ、この人しかいない!!!


そしてトミーや輝矢のまた違った一面を知ることが出来て、
ちょっと可愛いなぁ〜と思ったりして。
トミーも、輝矢も。




あぁ…。
録音したMDを編集してblog書いてたらもうこんな時間!!
最近寝不足で眠すぎる!!
元旦1日しか休みないけど、
これも鹿児島の為と思って明日も1日頑張るぞーい。