モデルデビュー

今日∞64∞ちゃんが広島に備えて美容院へ行きました。
実はうちのメンバー全員が同じ美容師さん。
鹿児島土産片手に遅刻して美容室へ。
そしたら担当とはまた別の美容師さんが雑誌を見せてくれました。


「わぁぁーッ!!翔やんだぁー!!!!!」


そう、知らない間に雑誌に載ってた!!
マスターマインドのショーの時のが!!
流行通信”と“MEN'S NON-NO”だったかな。
流行通信にはショーの様子が。
MEN'S NON-NOには私服の翔やんが載ってます。


「来たら絶対見せようと思ってたんですよー!!」


って、えらいよあんた!!
男闘呼前ッ!!!
(実際ホントに男闘呼前だと思うよー。)
流石、私のカラー担当!!!
ずっと私の翔やんに対する思いを聞いててくれただけある!!!


流行通信なんて普段読まないもんなー。


これからも夜露死苦頼みますよ!!!