おしえておじいさん

今日もまたレディオの前で本気で笑ってしまった…
だって面白いんだもん!!
文夫ちゃん出てくるともうダメだね。
喋りすぎ!!
はにゃればにゃ〜れににゃる〜」
ってかわいい!!!
坂東さんの物真似も似てたよ!!!(かなり贔屓目)
“ちょいワル親父”とか“どうっしようもない”って流行ってんのかな?


レディオの編集もしたし、
今日はもうメールも来たから大満足!!
(メールの内容は3分の1が夢の話だったけど…;)


おぉッ!!
お友達からメールだ!!


ショーのムービー??!
金髪のもっこりした頭の人がチラチラ写ってる。
私の携帯では微妙ッ!!
ってか、赤組でないとわからないと思う。(笑)


一生懸命見てたら電話が!!


ムフフフ…


今日はいいことばっかりだー!!!!!