おてまみ大作戦!!

明日はいよいよ広島校に登校です。
そして翌日は松山と、今回のツアーでは初の2days!!


GIGには毎回必ずお手紙を持って行ってる私。
昨日も夜中まで必死で書いておりました。
きっと翔やんは読んでくれてるはず…!!
うちの子達も
翔やんは絶対読んでそうだよね〜。
 他のメンバーは…、微妙…。」
って言ってて。


けど、いましたよ。
読んでる人が!!!


早乙女光君!!!!
あなたがダビデの大阪の後にインタビューで持ってるお手紙、
うちの∞64∞ちゃんのでしょ!!!!


最初見た時ビックリしたよー!!!
肝心な∞64∞ちゃんはズームで見るまで信じてなかったけど…;
私はいつもチケットとみんなのお手紙を管理してるから
見たらすぐわかるんだから!!


なかなか素敵な事してくれるじゃない、ひかたん!!!


ということで
私達は今日もまた、お手紙を書くのでありました。