氣志團學園♪広島校


2006年1月15日(日)広島郵便貯金ホール


!!注意!!  ネタバレあります
もうすでに記憶が微妙な為、ほとんど箇条書きです;


819☆ちゃん∞64∞ちゃんと参戦。




■GTOC登場
鹿児島校では立ってない人がいてGTOCに怒られてたけど
広島校では結構みんな立って見てた気がする。
広島のギャグ「もみじまんじゅう!!」とか言ってた?!


■夢見る頃を過ぎても
鹿児島で太ったせいか、曲の中盤で既に喉が渇いてしまった私。
翔やんとまた目が合うかも!?という期待も虚しく終了。


■勇気
鹿児島で覚えたので踊れて楽しかった!!
それだけしか記憶が…。


スウィンギン・ニッポン
「広島!スウィンギン スウィンギンニッポン〜…」
どうやらこれは各地で言ってるのか?!


■ゴッド・スピード・ユー
…。
踊ってた。


■デリケートにキスして
またまた最前列も子に顔を触らせてる翔やん
でもダイジョーブ!!!
平気だもん!
でも広島はそんなにみんな触ってなかった。
触りたくなかったの?!
鹿児島は凄かったのに。


やっぱりジャンプする時の翔やんはかわいい!!!


なんであんなにかわいいの!!!!!


■21世紀パラダイム
あのステップがたまらなく好き。
サビの所の手の振りもかわいい!!
広島ではステップがちょっとアレンジ?されてる部分があってかわいかった。


■中の島大橋ブルーズ
ステージ右上に翔やん
左上にひかたん。
この始まり方かっこいい!!!!!
ひかたんが演奏してる時の翔やんの踊りがかわいい。
片手から両手になったり…。
あの時の顔が…。(萌)


■萌え萌えROCK'N' ROLL
この衣装は犯罪です。
翔やんスタイル良すぎ!!!
なんとか踊りを覚えたくてひかたんに目をやるけど
すぐに翔やんに引き戻され、覚えれない。
でもいい。
そのうち∞64∞ちゃんが覚えて教えてくれるはず。


■S4登場
司様…。
かっこいいです。


私達微熱では4人全員ぺーやん組だよね!!
って言いながら、
コンサート終了後輝矢きゅん組に転身した819☆ちゃん…。
わ、わかるよ!!
その気持ち!!
“錦織純平”というカテゴリーを作っておきながら
全く使ってない私…。
次の微熱コンサートは2対2かもね?!(ちょっと本気)


ユッキに殴られて倒れて振り返ったときの司の顔!!!!!!


めちゃんこタイプです!!!


■ひかたんのソロ
■ユッキのソロ
■松のソロ
■ランマのソロ
■トミーのソロ
まとめてみた。
特に鹿児島と変わったところはなかったと思う。
(Tink調べ)


翔やん登場
また食べてるよ!!!


■男帝
歌詞に変更あり。
「今までの恋なら この恋のリハーサル」
広島ではそんな気分だった翔やん
それもまたかわいい!!!


氣志團學園校歌


■愛羅武勇
ここでのMCだったかな?!


「ツライ事とか苦しい事、全部こっちに投げちゃって。
 そしたらトレーラーに積んで木更津に持って帰るから。
 あそこはそういう事で出来てる町です。」


「むかつく事とかあったらうちの光とかユッキとか殴っていいから。
 光なんて堅い(固?硬??)よ〜!!
 ユッキは殴ると凄く嫌な顔をする。(笑)」


「この前広島に来た時は夢番地の??さんの結婚式でさ、
 その時民生さんがギターで弾き語りしててかっこよかったなぁ〜。
 なので、奥田民生さんを意識して今こうしてギターを持ってます。」


みたいな事を言ってた。


■鉄のハート
この辺りで気付いた事。
15列目から見た翔やんは照明が反射して
常にベートに☆が出来てる状態なので
こっちを見てるのかが全然わからない…。


■マブダチ
ちゃんとケーキをお片付けする翔やん


■One Night Carnival
今回のツアーでは全部
“愛しているのさ〜”
なんでしょうか??!


■キラキラ!
大きな声を出した記憶しかない。
相変わらずアレンジのかっこよさに惚れ惚れ。


本編終了


■俺達には土曜日しかない
“永遠に…”ではなく全て“さらば…”だった。
最初から終わるのかと思ったよ、翔やん


■黒い太陽
∞64∞ちゃんもいたので完璧に踊れた!!
楽しく踊った記憶しかなくて、
もしかするとあんまり翔やんを見てないのでは?!


■俺とお前とGood Luck
MCで“男闘呼塾キネマ倶楽部”について。
“輪廻”の感想。
翔やんホントは怖かったんだと思う。


ボーリング大会はチーム戦。
1位のチームはボーリング代無料。
2位は自分達の分だけ払う。
3位のチームは1位の分と自分達のを払うというシステムらしい。
勿論、翔やんは2回とも優勝!!!
ただひかたんには勝てないらしい…。
そして木更津のレジャーは
カラオケとボーリング(だったっけ?)と子作りしかないらしいです。
みんなポンポンポンポン作っちゃうって言ってた。


■涙BOY 涙GIRL
踊りを覚えようとすると翔やんが見れなくなるし…
見てると踊れない…。
時々ぺーやんを見てみる。
楽しそうに踊ってる姿が大好き!!


■エンディング映像
あれって翔やんじゃないですよね?!
翔やんじゃないと言ってくれ!!(笑)



ちょっと記憶が本当に微妙なので
思い出したら追加していきます…;
なんで広島終わった時にメモってなかったんだー!!!(涙)




思い出した!!
ひかたんの自己紹介の時。
ひかたんが光語にて挨拶。
そしたら翔やん
「ちょっと待て!ちょっと、待て!!
 今“マイバースデー!!!”って言いましたよね?!
 何?雑誌??あの占いの?!」
で、ひかたん自己紹介のやり直し。
次はちゃんと光語になってた。


嬉CC〜の練習した時だったかな?!
「出来る子ちゃんです」
「出来る子です」
って翔やんに褒められた。