氣志團學園♪松山校


2006年1月16日(月)松山市民会館 大ホール


!!注意!!  ネタバレあります


っていつも書いてるけど、
たいした事は書いてないと最近ようやく気付きました。


819☆ちゃん、∞64∞ちゃん、DRUNKちゃんのフルメンバーで参戦。


■GTOC登場
「♪愛媛のいよかんいいですね〜」


??
いい予感じゃなかったっけ?!


「いい予感って、いよかん作ってる人に失礼だろ!!
 “このいよかんはいい予感ですね〜”って!!
 “このいよかんいいですね”って言わないと。」


■夢見る頃を過ぎても
近い!!!
翔やんが近い!!!


■勇気
翔やんとひかたんはやたらと絡んでる気がした。
そんな2人がたまらなく好き!!!


スウィンギン・ニッポン
“松山”って言ったっけ??!


■ゴッド・スピード・ユー
何故かいつも記憶が…。


■デリケートにキスして
Xジャンプに萌え〜!!!
途中マイクスタンドに翔やんの手が当たってヒヤッとする。
広島だったか松山だったか…、
ひかたんが翔やんのナイフにぶっちゅする時に
翔やんの右太腿で1回顔がバウンドした。(笑)


■21世紀パラダイム
あの表情にあのステップ!!!
どうしてあんなに素敵なの!!!


■中の島大橋ブルーズ
この時の手の振りもたまらなく好き。


■MC
愛媛は恥ずかしがり屋さんが多いからかな?!
とにかく歌って踊ろう!っていう感じで…


「俺なんかいつも大きい声出して歩いてるからよく職質受けるもん。」
みたいな事を言って
センターからひかたん側にスタスタ歩きながら
「うぉーーーー!!!!」
って叫ぶ翔やん


「踊りなんて適当でいいんだよ。」
って謎のダンスをする翔やん
後ろで笑いを必死でこらえるひかたんがかわいい!!!


「お前らの大きい声に萌え〜ッ、萌え〜ッ!!」
この時の翔やん、ハンパじゃなくかわいいんです!!!!


■萌え萌えROCK'N' ROLL
踊りが覚えたいけどやっぱり難しい!!


「お兄ちゃん…」
の後の“違います”の振りを一瞬、
“萌え萌え”の振りと間違えた翔やん
そんなオマエに萌え萌え!!!!!


■S4登場
やっぱり司。
それしかない。
ちょっと踊れるようになったのが嬉しい。


■ひかたんのソロ
■ユッキのソロ
■松のソロ
■ランマのソロ
■トミーのソロ
これまた特に変わった事はなし。
(Tink調べ)


翔やん登場
広島でも言ってたけど、
・司は“黒いバナナの房”
・総二郎(漢字合ってる??)は“人生経験の足りない高橋克典
・あきらは“假屋崎さん”
・類は“上沼恵美子”“つんく
と呼ばれてました。


もしゃもしゃ食べてる翔やん
そして右のポッケからオロナミンCが!!
前の方の子にプレゼント。


「だいじょーぶ!!みんなにも帰る時に1本ずつあげるから。」


松山校は大塚製薬と協賛してて、帰る時に本当に貰えました。


みんながチンカラホイで復活した後
ユッキの「さすが翔ちゃん!!」
からの團長コール。
この時の翔やんもホントにかわいい!!!!
広島でもしてたなぁ〜。
拳を出してそれを縦にして親指キュピーン!みたいな。
これって紅白終了後に木村クンにされたやつを意識してるんでしょうか?!


■男帝
広島に続き、またしても歌詞を間違える翔やん
もう歌詞が変わったとしか思えない。
曲のラスト辺りの
「俺は Belong to me!!」
翔やんが私を指した!!!!!
興奮して∞64∞ちゃんに教えようとしたら
翔やんこっち指したね!!」って∞64∞ちゃん。


ホントだよ。
あれはホントに私だった。(膨らむ妄想)


氣志團學園校歌


■愛羅武勇
歌う前に
「松山 最高。」
って、おまえが最高ッ!!!


■鉄のハート
記憶が…。


■マブダチ
私達4人で踊った記憶しか…。


■One Night Carnival
“タッタッタッタ タララララ〜 アッフー”
の時に
“タッタッタッタ 溜めてー アッフー!!!”
って物凄い勢いで両手を前に出す翔やん
かわいいです…。
もはや犯罪レベルです…。


そしてやっぱり“愛しているのさ〜”だった。


■キラキラ!
翔やんとひかたんが掴み合う振りはなし。
ちょっとがっかり。
でもやっぱりアレンジはかっこいい。


本編終了


■俺達には土曜日しかない
“クルクルクル ポーン!”
の時のひかたんの動きがたまらない!!!
ここはどうしてもひかたんを見てしまう…。
手が異常に早くて変な動きしてたのに爆笑してたら
翔やんが歌詞を間違える。


ちなみに例の歌詞は
“さらば”“さらば”“永遠に”でした。
…全部逆だよ翔やん


■黒い太陽
あの翔やんとひかたんがくっついて腰を振る所が見たいんだけど…
(変態??!)
広島も松山もあんまりやってくれませんでした。


■俺とお前とGood Luck
ここでのMCだったかな?!
松山についてを語る。


飛行機から見た景色が綺麗だとか、
(確かジャパノロの時も言ってたよね?
 しかも今回飛行機じゃなくて船だったはずなのに…。)
四国初はやっぱり松山じゃないとダメだとか。
怖い人が多くて温泉行ったら
「兄ちゃん、ええ頭しとるなぁー。
 どっから来たー?」
って言われるとか。


ランマと松にも話を振ってたけど…
そこんとこは819☆ちゃんのblogを参考にして下さいな。
べ、別に覚えてない訳じゃないかんね!!!


■涙BOY 涙GIRL
みんなで繋がってウエーブしたり
電車みたいに繋がって踊るところを4人でしてたら
翔やんが見てたよ!!!!



私にはそう見えたの…。


■エンディング映像
むぅー。
やっぱ翔やんじゃないなぁ〜。

(諦めが悪い。)


あ!!翔やんは薔薇私に投げようとしてた!!
体と薔薇は確実にこっち向いてた!!!
頑張れ翔やん!!!
もう少し!!!




広島だったか松山だったか…
MCで
「なんか俺、オーケーとオーライしか言わない奴みたいじゃん!」
って言った後にずっと
「オーケー??オーライ??オーケー??オーライ??」
って繰り返してた。




嗚呼…やっぱり2daysはどっちがどっちかわかんなくなる…。


2月の香川・鳴門への教訓となった
今回のツアー初の2days!!


結論!!


やっぱり4人一緒って最高に楽しいね!!!!