駆け抜けた倉敷

DRUNKちゃんと2人で参戦。


凄かった倉敷…。
翔やんのダラダラトーク復活!!!!!
しかも自己紹介が1名、倉敷限定ver.になってたし!!
詳しくは近日中にレポ書くので見て頂ければ嬉しいです。


電車で行ったせいで早退確定。
21:22発 岡山行きの電車に乗らないといけなくて、
ルーアンコの1曲か2曲なら聴けるんじゃない?!」
って余裕で本編を楽しんで時計を見る。


21:11


Tink  「く!!くじじゅーいっぷん!!!!」
DRUNK 「ええーッ??!」


全力で走り出す2人。
おまえカルテ書いといてよかった!!
こんな状況でもおまえカルテを箱に入れ、
翔やんへの手紙もスタッフに渡す私。


とりあえずタクシー!!


運転手「何時の電車なの?」
Tink 「21:22です!!!」
運転手「あぁ〜、そりゃ間に合わんなぁ〜。」


ま、まじですか…。
どうりで翔やんのMCが長いと思った!!
うっかりしてた!!!


そんなこんなで倉敷駅に到着。
運転手「後1分半だ!頑張れよー!!」
Tink 「有り難うございます!!お釣りはいりませんッ!!!!!」


再び走り出す2人。
倉敷駅って2階なんだよね…。
階段を駆け上がる私。




【本日の営業は終了しました】




「うあぁぁぁ!!レストラン!!!!!」


間違えてレストランへの階段を上がってた私。
素直に着いて来たDRUNKちゃん。
今度は急いでエスカレーターを駆け上がる。


「うあぁぁぁ!!止まってる!!!!!」


エスカレーターって普通の階段の1.5倍位の高さありますよね…。
やっとこさ上ったと思ったらまた階段。


来た時に切符買ってて良かった!!
偉いぞ私!!!
今度はホームまで階段を下りて…。


今のセーフ??!




セーフ!!!!




ここまで半袖で走ってきた私達。
大寒波って何ですか??!
めちゃめちゃ汗かいてるんですけど。(笑)


そんな訳で本当に駆け抜けてきました。
まさか本編だけ見て帰るなんてねー。


フフフ…。




ほいでもって今日大阪のチケットが到着。


へぇ〜。3階席もあるんだぁ〜。