ひとりでおつかいできるもん!

今日はいよいよ来月に迫ったバレンタインの準備。
もうデパートでは特設のチョコ売り場が出来てました。
5,000円以上買うと1本貰えるとかいうのをやってて
貰っちゃいました3本。

その後、通帳記入をして涙が出そうになったんですが…。
私ってば、コレで沖縄まで行くつもり??!


まぁ、一人でそんなに買った訳じゃなくて
うちの子達に頼まれたものもあり。
何より毎年ここのバレンタイン限定のを集めてるんです。
(見事な収集癖;)
でも最近ちょっと安っぽくなってきてる気がする。
素材のせいかな?!
前までは陶器だったのにー!!
因みに、一番のお気に入りがコレ。

まぁ、今年はだし!ラインストーンだし!!
なんだかんだ言っても結局は買っちゃうんです;


それから“グッド ルッキング ガイ”とランチ。



…ちょっと言ってみたかったんですよ。
昨日の“グータン”見て。
恭子さんみたいに言ってみたかったの!!(涙)


とりあえず、お友達とランチをした訳です。
大量の写真見せながら…(ひょっとして迷惑?)
その上、ちゃっかりご馳走になってしまいました;


帰りに昨日のひかたん原本を取りに行って…
「ご迷惑おかけしました;」
ってお菓子貰って…。
お菓子貰えるんなら毎回忘れてくれてもいいなぁ〜
なんて思ったりもして。
今日のおつかいも無事終了!!


さて、これから翔やんにお手紙書いて
レディオ聴いて
零時の発表を小刻みに震えて待たなきゃ!!!