ねぇ翔やん、NEVER LANDへ連れてって!!


やったなぁ…。
コレ、やったなぁ…。


富士急まではいい。
国内なら何処でも行く覚悟はしてたもん。
8月だし、ボーナスも出てるし、
これなら行ける!!
でも…


オフ会ってなんすか??


海外ってなんすか??


休みもお金もパスポートさえもないんですけど…。


そして両親に何と言えば??!
日頃“行き遅れ”やら“売れ残り”やなんだ言われてる私からすると
「彼氏と旅行に…。」
よりも罪な事。
寧ろ、彼氏と旅行に行くって言った方が
両親は笑顔で送り出してくれるかもしれない…。


公式ブログ見てると
“両方行きます!!”
っていうコメントが多いと思うのは、私が行けないせいかしら?!


こんな事があるってわかってたら
今回のツアーあんまり登校しなかったんだろうなぁ。


沖縄ですら飛行機の直行便、週2しかないんだよ?!
羽田や成田に行くだけでいくらかかると思ってんの?!!
田舎者ナメんなよコノヤロー!!


まぁ、行ったとしても恥ずかしくて
翔やんとお喋りしたりはできないんだろうなぁ〜。
寧ろ耳を澄ませば声が聴こえる位の距離でずっと見ていたい。



……(萌)


そんな想像してたらもう行って来たような気がしてきた。
この方法で9月は乗り越えられそうな気がする…。
妄想族BANZAI!!


これでうちのメンバーなんかが
「團長〜、オフ会行こうよぉ〜。」
なんて誘ってきたら
「よし!行ける気がしてきたぁー!!」
ってなっちゃうんだろうなぁ。


さあ!勇気あるメンバーに告ぐ!!
私を誘ってみなさい!!(笑)




私、財形やめてもいいよ…。
なんちってー。