おしゃれバトン

貰っちゃいましたゆかちんから。
パスポートないならしょうがない!!
気分を入れ替え、張り切って答えてみましょう!!


ってたいした事答えられそうにないですけど…;
そしてよく一緒にお買い物をする
819☆ちんと非常に似た回答が多いと予想されます(笑)


◆最近のお気に入りのコーディネートをどうぞ。
學園ツアー用の制服。
冬は短いスカートにブーツが定番。
制服もそんな感じ。


◆好きなブランドを3つ厳選してください。
CHANEL
 小物が好き。
 去年まではコレクションを819☆ちんと見に行ってたんだけど…
 最近招待状すら来ないよね?!(笑)
 お洋服は似合わないのと高いので買えません;
・JILL STUART
 サイズがちょうどいい。
 性格が男っぽいので洋服は女の子らしくがモットー。
・Kishidenne Wrerutogood
 これってブランド?!(笑)
 とにかくみんなでよく着てます。
 この前お風呂上りにファンタパーカーを着てたら父に
 「どうしたお前、よそ行き着て?!」
 って言われました。
 そう、ここのお洋服を着る時はお出掛けの時です。

 
◆よく読むファッション雑誌は何ですか?
spring…∞64∞ちゃんが買ったのを盗み見る。(笑)
25ans…職場でチラ見する。
つまり、自分では買いません;


◆買い物はどこの町に行くことが多いですか?
地元。
他に行くとこない(笑)


◆買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?
メンバーと行く派。(笑)
好きな服が似てるからラク
そのせいで買いすぎる事もしばしば…。


◆今まで買った買い物の中で一番高価なお洋服または小物は?
CHANELの財布??
現金で買い物した中では一番高かったかも。


◆最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください。
MOMOKO!!
とか言っとく。


◆好きな色の組み合わせは?
基本は黒でそれに色を合わせる。
好きな色は赤とかピンクとか白とかグレーとか。


◆おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
小学校中学年位。


◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
振り返ってみると…
やっぱり中学生の頃のファッションかな?
一番勘違いしてる時期だったんじゃないでしょうか…(笑)
いや、今も微妙だけど。(苦笑)


◆お金がないとき、食事代とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食事代!!
…だったけど最近はどっちも削りません。
だっておなかが減るんだもん!!


◆好きな異性のファッションは?
細身の服を着る人。
細い人が好き。
ってコレ“好きな異性”??(笑)
自分に似合うものを知ってる人。
つまり、翔やん!!!!
彼しかいないと思う。
本気で。


◆お疲れさまでした。5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。
えぇ〜??
5人??


誰か…


誰か……


誰か助けてくださぁーい!!!!




とか言って逃げてみました。
そのうち誰かにバトンを放り投げようと思います(笑)