毒抜き

日頃溜まった毒を吐きます。
Tink自身がすっきりする為だけのものです。



今日は休日出勤。
人が足りないから、普通に朝から出勤。
遅番の2人が来れば大丈夫だから帰ろうと思ってた訳ですよ。
なんせタダ働きなもんで。


遅番の子が出勤。
代わる気配なし。


え?何やってんの??!
そんな仕事いつでも出来るでしょ?
君はハンコ押すだけで給料貰って、
主任の私は給料ナシの上、バリバリ受付ですかい???
いちいち言うのも面倒なので黙ってたら
もうお昼なんですけど…。


そして私の最も苦手な男から一言。
“それでこそ主任ですよ”って、
ならお前がやれよ!!
私より役職上だろうが!!!!!
大体お前が仕事出来ないから
私が休日出勤しなきゃいけないんだよ!!


とりあえず休憩をまわして一時帰宅。
なんで休日出勤の私がゴハンも食べず
休憩までまわしてやらなきゃいけない訳?!


それから少し遅い昼食の後、
航空チケットの手配へ向かう。
途中819☆ちゃんの会社で頭脳パンをご馳走になる。


寄り道してペットショップでやぎと戯れる。
コイツほんとに可愛い!!!
つついても無反応。
どこ見てるかも微妙。
コイツの顔、何かに似てる…










ランマ…?


ププーッ!!!!
似てる!!!!!!!


おうちに帰ってちょっと休憩。
とそこに職場から電話。
アレはどうしたらいいんだとかコレは??って…
「知らねぇよ!自分で考えろ!!」
って言えたらどんなにラクだろう…(笑)


20:00 月末の処理を教える為、再び出勤。


さっき電話でもうすぐ終わりますって言ったよね?
何で帰りの締めの作業もしてないの??!
そして何で違う事してんの??
何で私が帰りの締めの作業をしなきゃいけないの?!!


もしかして君達、
やってもらって当たり前だと思ってやしないかい?
うったくろうか??
ちょっと私の機嫌が悪くなりゃ
「あ!この前の氣志團のライブどうでした〜?」
って言えば
「そうそう、翔やんがねー!!」
って機嫌が直ると思ってんだろ?!!!
もうその手には乗らねぇよ!!!!


あー!!
イライラする!!!!!!


でも書いてたらちょっとスッキリしたかも。
ここで毒を抜いといて…
明日も元気にお仕事頑張るぞーい!!!