MATCHY TRIBUTE


まだケジメなさいしか聴いてないけど。
もう翔やんの声がたまらない訳ですよ!!
早速あーたん號のHDDに入れました。
勿論、ケジメなさいだけ。
実はあーたん號、
ボーカルの声だけが大きく聴こえるように設定しています(笑)
みんなごめんね!!
俺ぶっちゃけ、楽器の音なんてどうでもいいんだ(笑)
あー、聴きたい!聴きたい!!生で聴きたい!!!!


『♪八月の島はカーニバル 夜空飾る花火も…』


って極東NEVER LANDで歌ってくれないかしら?!
途中の色んな人が喋ってる所、
誰の声かイマイチ聴き取れないから
今からイヤホンつけて爆音でチェックします。


でもね、
コンポのリモコンがなくなったの…。
この前レディオの編集して寝てた時に
“ゴトッ!!”って音がしてベッドから落ちたような音は聞いたんだけど。
あれから3日。
いくら探しても見つかりません。
まさか部屋が汚すぎるとか??!
あれがないと編集出来ないのにー。
次のレディオまでには見つけ出さないと。


そういえば、何年か前のバレンタイン
当時付き合っていたダメ男に
コンポをプレゼントした事があります。
欲しがってたからこっそり買って車のトランクに積んで。
バレンタインの日お泊りで彼のおうちに到着。
「荷物あるから取りに来てー。」
って電話してトランク開けさせて…。
こういうサプライズをするのが大好きな私。
それは今でもうちのメンバーのお誕生日とかにする訳ですが、
この日はもう一つのスペシャルサプライズ!!
そう!その日の朝、私ってば犬に咬まれてたんですよ!!(笑)
うちの犬散歩させてたら野良犬に絡まれて。
自分ちの犬かばったら自分が咬まれたという…(笑)
その後一緒に病院に行きましたけどね。


いやー懐かしいねッ!!
私にもそんな可愛い時期があったんだねー。


…、どうでもいいからリモコン探そう!!(笑)


そういえば、アルバムの歌詞カード
“Special Thanks”の欄に

Shinya Yamaguchi(Sony Music Artists)

キャーッ!!!山口さーん!!!!
大好きです!!!(本気)