君達だーれ??


頑張って昨日聴いてみました。
リモコンないからリピートするのさえ大変で…


5人の人が一人ずつ
「ケジメなさい」
ってセリフを言うんだけど…
Tink調べによりますと…
(あくまでTinkの個人的な意見)


「ケジメなさい」 … これはかなりの確率で輝矢だと思う。
            ピンク組の私だもの。


「ケジメなさい」 … かなり訛っている(笑)
            一瞬ランマかと思ったけど、
            輝矢がいるという事は“XARAZOO”の誰か??
            とすると、訛ってるのは山口さん?!
            うん、確か彼は訛ってた!!


「ケジメなさい」 … 一瞬ユッキかと思ったけど、
            この次の声の方が凄かったので
            次がユッキだとすると…
            プリオ???!


「ケジメなさい」 … この声の高さとテンションはユッキではないかと…。
            因みに途中のコーラスはユッキの声しか聴こえない(笑)


「ケジメなさい」 … イントネーションがおかしい。
            消去法でいくとひかたん???!


と、こんな感じでした。
むぅ…。
やっぱ翔やんの声以外はよくわかんない!!!


今夜もまた聴きながら寝ようと思います。


っていうか、
今日は久々、本気で眠いです;