“ぴあ”マッチと対談


正装(學蘭)で対談の翔やん

いまだにカラオケに行ってもずーっと歌ってるのが『ハイティーン・ブギ』と『ケジメなさい』。
特に『ケジメなさい』は僕が世界で2位だと思ってて(笑)


その根拠のない自信に満ち溢れた翔やんが大好き(笑)
ビックリしたのは
バレンタインにあるマッチ武道館公演の話の時

近藤 当日は氣志團の『One Night Carnival』をカバーしようと思って。
綾小路 本当ですか?
近藤 はい。翔くんに承諾もらえないかなぁ、と思ってたんですけど。


マッチがワンナイ??!
聴いてみたい!!!!
そしてマッチも翔やんも「スターであろうとする者」という点で
共通していると記者に言われて翔やん

いや、どう考えても共通してないですよ。
僕は顔もたたずまいも生まれたときからハンデがありますから(笑)
僕みたいな人間は
「セレブはコレ食べてるから、俺も」
「マッチは今日何を食べたんだろうか。俺も同じものを食べたい」
みたいになっちゃう(笑)。


わかるよ翔やん!!!!
私も翔やんと同じもの食べたくて
鹿児島でフェリーうどん食べたもん!!(笑)


そして最後のページの写真。
サングラスの奥の瞳がおかしい…。
何かおかしい…。
何がって聞かれると困るんだけど…。
翔やんじゃないみたい…。






蝋人形…??